12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-07 (Thu)
今日のお天気は、サイコー!ってことで、
唯一のワン友の“いっちゃんママ”とおでかけ

お店に入ると、母好みのお洋服があぁぁぁぁ

母が、お洋服選びに夢中になっていると、新たなお客様。
ワンコ見知りの激しいこつぶですが、人に対してはとってもフレンドリー^^


ドッグラブ8

いろんな方に抱っこしてもらってご満悦です

最近、つぶりんを連れてお散歩などに行くと、よくお声をかけていただきます。
人見知らーな母は毎回ドキドキですが、とても新鮮で嬉しいことです。
母からも声をかけられるように、頑張ろう!

あら、いっちゃんも似合ってる~~~


ドッグラブ3

水色も捨てがたかったけど緑もいいねぇ。
いよっ!夏男!!


お店の看板犬、3女の“しーちゃん”。


ドッグラブ9

とても、エレガントな感じのしーちゃんです。


ドッグラブ10


初!いっちゃんとツーショット!!素敵。
随分、慣れたね。つぶりん。
・・・と感動していた母。


ドッグラブ11

・・・そんな大あくび、今しなくても・・・。
その鼻、曲がりすぎじゃね?


スポーティなお洋服をGETした、いっちゃんママと母は
大満足で帰路に。

車でママの帰りを待ている、いっちゃん。


ドッグラブ6

『ママ~、早く帰ってきて~~~
ママがすきなのねぇ*^^*


ドッグラブ12

最後に、オーナー家族が全員、お見送りしてくれました
また、来ますね~~~。

いっちゃんママ、今日は楽しい時間をありがとう。
また、遊びに行きましょうね。


ドッグラブ13


つぶりん、お疲れ様^^


| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

