12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
(小声で)みなさ~ん、おはよーございます。母です^^
今日はこつぶさんの寝起きを直撃したいと思います
むふ布団の隙間から、お手々が見えてます。

寝起き1

ちょっと失礼しますよ~
お鼻も見っけ
よく寝てますね~

寝起き2

では、ちょっと布団をめくっちゃったりして・・・・
全く、起きる気配なしですね~
お顔はどこかな~?

寝起き3

警戒心ゼロですな~

寝起き7

寝息まで聞こえるし^^

寝起き5

あ!起きちゃった???

寝起き4

こつぶ:むにゃむにゃ・・・。もう朝でちか?

寝起き6

母しゃん、この顔見たくていつまでも布団から出られないのよね~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


| こつぶ | COM(4) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
こんばんは、母です^^
昨日、10月20日はこつぶの2歳のお誕生日でしたいちごケーキ
ちょっぴり体調を壊したりもしたけれど、元気に1年を過ごしてくれてありがとう!
いつも、こつぶさんに癒してもらってるから、お礼に
母の手作り『お芋の茶巾絞り』を作ってみました
喜んでくれるかな~?

誕生日2

こつぶ:もう食べていいでちか?

誕生日3

こつぶ:あたちのお誕生日なのに『待て』って・・・ズルイでち~!
にゃはは^^ごめんごめん。じゃ、お歌を唄ってからね!
ハッピバスデートゥユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデー 
 ディア・・・・・
こつぶ:んもぉ~、待てないでちっ

誕生日5

あ~!食べちゃった~
こつぶ:母しゃ~ん、あっという間になくなっちゃったでち。

誕生日6

つぶりん、そんなにジ~ッと見てても、沸いてでないよ
こつぶ:え~、そうなにょ?

誕生日7

こつぶ:ねぇねぇ、母しゃん・・・・

誕生日8

おかわりはあげられないけど、喜んでくれて母しゃんも嬉しいです*^^*
こつぶ:じゃぁ・・・・・

誕生日0





おまけ

Won Feelさんから、頂きました^^
とっても可愛いのでUP!
birthday.jpg




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






| 記念日 | COM(10) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
本当なら、岡山のドッグショーをUPするはずだったんですが、
1週間前より腰痛で、長時間の車移動に耐えられそうになく泣く泣く、諦めた母です。こんばんは

でも、めげてばかりじゃありませんよ。腰のリハビリも兼ねて上関までドライブでも
途中で、のんびり出来そうな場所を発見
どうやら、魚釣りが出来るところらしいのですが、今日は1人もいませんでした。

せりか1

カモメさんを見つめながら、ダンボに変身ですぅ
一緒に、お空を飛べそうだね^^

せりか11

さて、気分転換もすんだので、先を急ぎますよ

母しゃんの、今日のお目当ては上関の『瀬里家(せりか)』です。
上関大橋を渡ってすぐを左に曲がってしばらく道なりに進むと右側にあります。
夏に仕事で何度か近くに来たのだけど、場所が分からなくてランチが出来なかったの
で、絶対にこつぶさんを連れて来たいと思ってたのです。
看板も素敵でしょ?

せりか14

ダメ元で『小さいワンコがいるんですが、ダメですか?』と聞いてみると、テラス席ならOKとのこと。
ヤッタ~

せりか8

お天気が良すぎて、ちょっと暑かったけど(笑)、こつぶさんと一緒だから、しょうがないか!

せりか12

母しゃんは、夏から食べたかった『焼き野菜カレー』を。相方は『日替わり定食』を、ご注文
ここは、海のすぐ傍なのでお魚は抜群においしかったそうです

せりか5

せりか4

目の前に広がった海を眺めながらの食事は、とっても美味しかったですよ~^^
オーナーさんのお孫さんが、犬好きみたいでこつぶさん
と遊んでくれたり、玄関先のお庭を眺めたり・・・。

せりか13

食事の間中、テーブルの下でおりこうさんに待ってますよ~
あまりに静か過ぎて、お客さんもこつぶさんがいることに気がつかないほどで

せりか6

ごめんね~。もう少し待っててね
今度は、夕焼けを見に来たいなぁ




おまけ

serika.jpg
母しゃんも~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


| ワンコとおでかけ | COM(2) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
母です。こんばんは^^

母しゃんが、まったりしていると、決まって傍に来て一緒にまった~りするこつぶさん

眠いのよ1

・・・・・・・・・・まった~りしすぎじゃありませんこと・・・・・・・・・?




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
こんばんは、母です^^

10月に入って、朝夕はめっきり肌寒くなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね~。
そんな暖かい日のお散歩の1コマです。
お天気もよく、カヌーをしてる人たちも^^気持ち良さそう~

散歩1

こつぶ:母しゃん、つぶも泳ぎたいでち~
川に入るの?冷たいかもよ~

散歩2

どぉ?

散歩4

こつぶ:いい湯加減でちよ~
そぉ?そんな顔でもないけど(笑)

散歩3

天然温泉(?)にも入ったし、そろそろ帰りましょうか?
帰るときに『つぶちゃんの車、探して』と、声をかけると

散歩5

散歩6

散歩7

あったり~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |
