1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
今年はオリンピックの年・・・てことは、閏年なんですねぇ!
遅ればせながら、先ほど気がついた母です、こんばんは

閏年も、こつぶさんには関係ないようです
今日も元気一杯、遊びますよ・・・て、あれ?あれれれ??

かみかみ


何してんのぉ?
カーテンを『かみかみ』??

かみかみ


むむむ?
今度は、滑り止めのシートを『かみかみ』???

かみかみ


めちゃめちゃピンボケだけど、今度はベッドをかみかみ????
一体、どうしちゃったの?
なんだか、手当たりしだいに何にでも『かみかみ』してるみたいです
お願いだから、『かみかみ』しすぎて穴を開けないでね
こりゃ、かなわん・・・てことで、よ~く、観察していると『かみかみ』の原因が分かりましたっ!

かみかみ


大好きなワンダーボール。
普通のボールやおもちゃは、柔らかかったり噛みやすい素材だったりなんだけど
このワンダーボールだけは、ツルツルで固くて噛めないのね。動き早いし。
自分の思い通りに噛むことができないから、手当たり次第に『カミカミ』してる模様(笑)

かみかみ


ストレス発散の遊びのはずなのに、ストレス溜まってるのかな???

かみかみ


次は、噛めるといいね(笑)





それでもワンダーボール大好きなこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
少しずつ暖かくなってきて、なんだかワクワクしている今日この頃の母です、こんばんは

今日は、おうちの近くの海岸へお散歩に行ってきました^^
ちゃ~んと踏み切りだって渡れるんですよ

お散歩


でもね・・・

お散歩


ホントはね・・・

お散歩


電車の大きな音と、大きな体が怖いの。
抱っこしてもらわないと、ブルブル振るえちゃうのです
まぁ、ちっちゃいこつぶさんから見ればゴジラみたいだよね。きっと。

その後は、ゴキゲンでテクテク進みますよ。
・・・こうやって見ると、短足すぎませんか???(笑)

お散歩



しばらく進むと、必ず立ち止まるポイントが^^;

お散歩


このハシゴを降りると小さな砂浜があって、ノーリードで遊べることを知ってるみたいです
でも、こつぶさんを抱っこして降りるのって結構怖いんですよ
超緊張しながら降りていくと・・・
こんなに楽しそうなお顔のこつぶさんに会えるのです*^^*
この顔見たさに、母しゃん頑張りますっ!!
携帯での動画のため、見苦しいかもしれません。
風の音も入ってるので、ボリューム小さくしてくださいね。



・・・・・ちっ。おやつかよ(涙)




母しゃん<おやつ大好きなこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)




写真館







写真館








写真館








救助犬志望?のこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| つぶつぶ写真館 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)
先日、お天気が良かったので久々に、ある公園までお散歩に行ってきました
着いたところは、車で10分弱のT公園。
では、元気よく行ってみましょ~

おお!尻尾が垂直に立ってる^^
ゴキゲンだねぇ

通津


この日は引き潮で、いつもは繋がっていない場所まで、歩いて行くことが出来ました
↓分かりづらいけど、こつぶさんの立ち位置、母しゃんの身長より高いです・・・
岩とか、斜面とか大好きなこつぶさん落ちないでね・・・。

通津


ここは、いつもは海の中です。
こんな大きな岩がたくさん
ちょっと、ぬるぬるしちゃうので、母しゃんは慎重に歩いていきます

通津


まったりとお散歩してると、遠くからおじさんが、猛ダッシュでどんどん近づいてきます。
なんだろう?と思っていると・・・

通津


4ヶ月の豆芝、『ブンちゃん』
お散歩が嫌いなので、早くお外になれて欲しくて海岸までお散歩にきたそうです。
そこで、こつぶさんを発見して、ご挨拶に来てくれました*^^*
『うちも最初はお散歩嫌いだったんですよ~』というと、おじさんは安心したみたいで
『そっかぁ。最初から好きじゃなくても大丈夫なんだねぇ』と。
ブンちゃんをとっても可愛がってるのがビンビン伝わってきました
イヤイヤってしてるんだけど、カメラ線ばっちりのブンちゃん(笑)

通津


素敵なお父さんとブンちゃん、また会えたらいいね*^^*
ブンちゃんとさよならした後は、海岸の反対側へ。

通津


にゃは^^ライオンキングみたい

通津


ひたすら、岩から岩へ飛び移っていきます
滑りそうで滑らないんだなぁ。普段はトロ子ちゃんなのに、やっぱり犬だねぇ!

通津


足がこんなになるほど、よく遊びました

通津


また、行こうね





おまけ

今日は2月22日で、ニャンニャンニャン 猫の日です^^
ネコ友のまるちゃんからこんな写真が届きました。
まるちゃんが、グリ兄ちゃんを膝枕してあげてます(笑)
グリ兄ちゃんの気持ち良さそうな顔^^ぷぷぷ
それにしても、足、長いなぁ・・・とこつぶが羨ましそうにしておりました(爆)

まる






            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| お散歩 | COM(1) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
昨日の夜の出来事に、一瞬真っ青になった母です。こんばんは

それは、布団に入る前のちょっとした時間。
母しゃんの足元でうたた寝していたこつぶさんを見たときでした。

う・・うぎゃ~~
~衝撃映像です。怖がりの方はご注意ください(笑)~


kubi ga~


そうです。顔・・顔がな~~~~い
こりゃ、シャレにならんとです。
怖すぎです・・・
母しゃん、焦って覗き込んだら・・・

首が~


・・・・あったぁ
こんなに綺麗にお顔が見えない寝方するんじゃないわよっ
ホントに、ビックリしたじゃないのぉぉ
こつぶ:何を怒ってるでちか?

首が~


そ、そうだね。気持ちよく寝てただけなんだよね。
母しゃんの大好きな、可愛いお顔がちゃんとついてて良かったよぉ

こんな、寝相のこつぶさんにポチッとお願いします





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
