123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-22 (Sat)
1週間のご無沙汰でした、母です^^
こんばんは。



久々にPCの前に座り『今日こそは更新しなくちゃね!』と張り切ってとところ、いきなり画面がこんな状態に・・・
つまんない


・・・え?そんな文字、打ってないけど・・。
誰?一体、誰の仕業??
も・・・もしかして、ポルターガイスト???イヤーーーー

・・・モゾ。モゾモゾ・・・
じ~


何か、嫌な予感
こつぶ:母しゃんと、遊びたいでち~
じ~


母しゃん、ブログ始めると時間掛かっちゃって遊んであげられなくなっちゃうんだよね
すぐに、終わるからもう少し待っててね。
・・・って、もう寝ちゃった。
ごめんね、つぶちゃん。明日はお休みだから、たっくさん遊ぼうね!
じ~


おやすみ。いい夢みてね




おまけ
こつぶ:母しゃん、このメラメラしてるものなんでちか?
母:それは焚き火って言うんだよ~。
じ~

美味しい焼き芋出来たかな?




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(9) | TB(0) |
2007-09-14 (Fri)
ね・・眠い。歳のせいか、普段と違うことをすると襲ってくる睡魔に
勝てない母です。こんばんは^^



昨日は、急遽畑まで行ってきました。
家族が泊まれるくらいの小屋があるので、
久々にゆっくりしてきました*^^*
山小屋


こつぶも、満喫したみたい
基本的に小屋に来ている間は、車もほとんど通らないのでノーリードです(普段は出来ませんが・・)
ひたすら、田んぼと畑と原っぱしかないところですが、
こつぶは、ここがダイスキッ
山小屋


山小屋


山小屋


山小屋


栗坊主君なんかもいたりして
もう、秋ですね。
冬になる前に、沢山遊びに来ようねっ!つぶちゃん
| こつぶ | COM(4) | TB(0) |
2007-09-11 (Tue)
先日、やっとカットに行ってきました
そこのお店で超ビックリな出会いがありました。母は、以前幼稚園に勤めていたことがあったのですが、その時の園児がその美容院で働いていて、声をかけてくれたのです*^^* 年月の流れにショックはあったものの、直接の教え子ではなかったにも関わらず覚えていてくれたこと、立派な社会人への成長にカンドーした母です
こんばんは

 
 
久々に、行ってきましたよ^^
こつぶ家から、車で1時間ほどのところにある畑へ。
朝晩は随分涼しくなってきたとはいえ、昼間はクソがつくほどの暑さですが、一応9月なんですねぇ。そろそろ実りの秋です^^
今日は、収穫が近づいてきた稲の最後の草取りです。

さぁ、張り切ってGOGO!
あれ?つぶちゃんの眉毛2重に見えるけど(笑)
なんだか、足もデッカイよ~?なんでだろ?
こつぶ:眠いっちゅ~の
実り



まぁまぁ、そう言わずにね!
上手に、お手伝いするんだよ~
実り


つぶちゃんがお手伝いしてくれたから、もう少ししたら美味しいお米が
食べられるかな?
実り

むふっ。美味しそう
このお米で、卵かけご飯したいよ~!!





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(2) | TB(0) |
2007-09-08 (Sat)
明日は、週に1度の早朝散歩の日。晴れますように・・
母です。こんばんは



つぶ家では、留守番時以外は自由に庭に出入りできます。
こんな感じです。(狭くて、手入れの行き届いてない庭ですが・・)
専用11


いつものように庭のパトロールを終え、帰ってきたつぶこさん
なんか違う。ん~~~???
皆さん、分かりますか?

<パトロール前>
間違い探し


<パトロール後>
間違い探し


なんと、分かりづらい画像ですねぇ・・・
申し訳ない!
では、横から見てみましょう。
間違い探し


そうなんです。
マズルを蚊に刺されてぷくっ!
上の画像では分かりずらいですが、実は両まぶたも刺されてます・・
間違い探し


夏場は1度も刺されることなく過ごせたのに、今頃さされてるつぶこさんって
本犬、全く痒がることもないようですが・・・。
フィラリアのお薬、今月も忘れずに飲まなくちゃね!





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(3) | TB(0) |
2007-09-06 (Thu)
9ヶ月カット無の汚名を晴らすべく、
美容院に予約を入れてきた母ですっ!
こんばんは



前から気になっていた、おもちゃの『ワンダーボール』。
そう!あの不思議な動きをする、あれです^^
こつぶ用の積み立てが、貯まったので買ってみることに

母の数少ないお友達の「耳毛と短足」のmomoさん
「ティンクとベルの玉手箱」のばぶさんみたいに、映像にBGMを入れたかった母。
うふふ真似しちゃったぁ

これが、初対面の映像ですぅ。
不思議そうな様子が分かるかな?


しばらくすると・・・

すっかり、とりこになってます
めんこいのぉ~(←親ばか^^;)




おまけ

かぶりモノが好きな母、かぶりモノが嫌いなこつぶ
かぶりもの





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!




| こつぶ | COM(3) | TB(0) |
