12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
なんだか、久々ですね^^;
今週の母は、ある計画のため準備に勤しんでおりました。

こつぶさん、今日はとってもいい匂いがします
シャンプーに行ってきました~~~

ジャジャーーン



いいにおい1



めんこいの~~
・・・え?何にも変わってないですって?
ピカピカ天使の輪だらけの毛艶にリボン。おまけにこの、いいにお~~い
母は、大満足です
さ、せっかく綺麗になったんだから、週末までは汚れないようにね。
お空も晴れますように・・・


いいにおい2


『週末、なんかあるでち???』
むふふふふ。な~~いしょ
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
2007-05-26 (Sat)
お天気が良かったので、近所の海までお散歩に行ってきました。


お散歩1



この海岸は、最近整備されたのでとても綺麗です。
1年通して、お店やレストランもあり、お散歩にはもってこいの場所です。母は、一面に敷き詰められた芝生に寝そべって、ま~~たりするのが大好きです

さて、つぶりん走ろうかね?


お散歩4


『うっひょ~~~~い。楽しいでちぃ

いいねぇ、その笑顔*^^*
あっちにも行ってみようか?


お散歩7


『るんるらんら♪るんるらんら♪』


お散歩6


『母しゃん、飛び込んでいいでち?』

・・・ダメ

この後、波打ち際まで行ってみました。
水遊びが大好きな、こつぶは怖がることもなく大はしゃぎ

また、来たいワンコ~~~~?


お散歩2


『はい、はい、は~~~い

返事は、1回!
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
2007-05-25 (Fri)
昨日、病院行ったついでにフィラリアのお薬も頂いて来ました。

この家にお迎えしてすぐの頃に、膀胱炎で粉薬を処方されたことのある、こつぶさん。
ご飯に混ぜても、蜂蜜に混ぜても嫌がってお薬を飲まなかったんだよね
母はどんなに、苦労したことか・・・

さて今日のお薬は、ちゃんと飲めるかな?


なぁに?1



『それ、なんでちか?お菓子でちか??』

ふふふなんでしょねぇ?
お薬っていう、おやつだよ、さぁ食べてごらん



フィラリア1


『いただきま~~ちゅ

母しゃんの心配をよそに、あっという間に完食~~~
写真を取る暇もありませんでした

そういえば、つぶりん、粉薬は苦手でも、ばぁばのお薬かじったことあったよね・・・

上手に、お薬飲めたね。
じゃ、ごほうびにアキレスあげようね。


フィラリア2



『やっぱり、こっちの方がうまうまでしゅ~~~
| こつぶ | COM(2) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
今日は仕事が昼までだったので、病院に行ってきました
車の苦手なつぶりんも、少しずつなれてきたみたい

昨日の目の上の虫は、やっぱりダニでした。
フロントラインしててもダニがついたので、更に強い、フロントラインスプレーをしてもらったのですが、体がちっちゃいからちょっと心配。
まぁ、本犬のこつぶさんはいたって元気にしてるので、様子をみていたら・・・


うん?1



・・・なんか変。つぶりん、その座り方っておかしくない?ぷぷぷっ
なんて笑いながらふと見ると、へ・・部屋がぁぁぁ


バラバラ2



なんじゃ、こりゃ~~~~!!


ニヤリ1


『ニヤリ。やっと気がついたでちね?』


さっき、体にくっついてた黄色いゴミって、もしかして、もしかして・・・
スリッパさんの内臓ですか~~?

こつぶさんは、家具とかコードなどにはほとんど興味を示さず、破壊もありません。
が、スリッパだけは別のようで・・・
これで、2足目です・・・


てへ1


『てへっ
いやいや、そんな顔されてもね・・
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
2007-05-23 (Wed)
昨日は、畑のある山小屋でばぁばと1泊してきたこつぶさん。
近所のおばちゃま達に可愛がられ、自然の中を思い存分走り回り、相当楽しかったご様子。こんなお土産付きでご帰還でした

ダニ3


分かるかな?

ダニ1


向かって右目の上辺り、小さな赤い丸い虫が・・・。
これって、もしかして噂のダニ???
(写真クリックで画像が大きくなります)

ええええええ??????フロントラインしてるんだけど、明日には取れちゃうかな・・?無理に取ると口先が残るって言うし・・・。
明日、取れてなかったら予定より少し早いけど、病院に行こうね。

さすがに疲れたみたいで、母しゃんが遊びに誘っても

ねむいの1


『眠くて遊ぶどころじゃないでち・・・』
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |
