12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
こんばんは、母です^^

ここの公園、久々に来ました。

9時に着いたので、広い公園の中に3人くらいしかいなかったので広々してます~Brilliant

芝生が綺麗に刈ってあるなぁと思ったら、ボランティアの方が数人で草刈をされてました。

時々、使わせていただいていますが、いつも綺麗なんですよね。

ホント、ありがたいです。

おさんぽ1

今日は、人も少ないのでノーリードに。

にゃはは笑い。やっぱり足みじけ~ハート

おさんぽ2

風は爽やかだけど、やっぱり暑い汗;

こつぶさんも我慢出来なかったようで

ちゃぷん・・・汗とか

泳いでおります笑

おさんぽ3

涼んで歩く気になったのか、一泳ぎするとやる気満々で上がってきましたkao01

おさんぽ4

体の熱が奪われ心地よいのか、ご機嫌でお散歩再開!

つ~ぶちゃん!おいでっにっこり

おさんぽ5

ビチャビチャやしっ焦る3

たっぷり1時間半、遊んでお家に帰りました笑い。

おうちに帰った母しゃん、お友達とご飯食べに出かけましたよん上

こつぶさんには、お留守番してもらって、いざ出発音符

向かった先は、光市の『ア・ターブル光井倶楽部 』。

なんだか今週は光市づいてます笑

ここは、4月にリニューアルオープンしたビュッフェスタイルのレストランですアップロードファイル

先月から行きたいな~って思ってたので、母しゃん嬉しいっピース

おさんぽ12

野菜中心で70種類くらいのメニューが並んでます。

どれにしようか、迷いますうふ

おさんぽ8

ランチは11時から15時まで、1580円。

子供は半額、60歳以上はシニア料金で1260円だったと思います。

ディナーは17時からだったかな~。

もちろん、デザートもありますよシュークリーム

おさんぽ11

少しずつ、いろんな物を食べられるのが楽しかったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店の中は白を基調として、とっても素敵。

時間制限もないので、ゆっくり出来ましたようふ

また、行きたいなBrilliant





| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)

こんばんは、母です^^

本日も行って参りました、海辺の散歩砂浜

あまり綺麗ではないですが、だ~れもいないのでノーリードでご機嫌なこつぶさん

さんぽA

波打ち際で、しばし戯れていると、なんだか怪しい動き?

つぶりん、寝てるの???おぼれてるの???


さんぽA2

近寄ってみると・・・・・

わかめのモワモワが気持ちよかったのか、


さんぽA4

散歩で暑くなったのか、


さんぽA6

顔が洗いたかったのか・・・・・


さんぽA7

母しゃん・・・・・・・・・泣きそうだぜぃjumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76





おまけ

今日は、『ガクアジサイ』
さんぽA8
さんぽA88

| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
こんばんは、母です^^

久しぶりに、近くの海辺を散歩してきました砂浜

丁度、引き潮だったので石垣におりてご機嫌ですうふ

岩の隙間を覗いたり、ジャンプしたり・・・

こつぶさんにとっては、アスレチックみたいな感じですjumee☆surprise11


さんぽ1

でも時々、難関にぶち当たることも。

ちょっとした段差に戸惑ってます。さて、どうする?


さんぽ4


こつぶ:母しゃん・・・・





さんぽ7

そうきたか!笑





おまけ

我が家の庭に、真っ白いアジサイが咲きました。
梅雨ですねぇ雨

さんぽ9




| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-23 (Sun)
先週は、フィギュアスケートにどっぷりハマってた母です。こんばんは^^

日曜日は雨の予報が出ていたので、昨日の内にお散歩に行ってきました。
久々のS公園。こつぶさん、覚えてるかな?

潮風公園


去年の夏は、早朝散歩によく来たよね・・・。
今年の夏も早起きしちゃうのかしら・・・

潮風公園


砂浜に下りた途端、こつぶさんが巨大な未確認物体を発見!!
首が、ニョキッと伸びます(笑)

潮風公園


こつぶ:母しゃん!これは爆弾かもしれないでち。つぶが、確認してくるでちっ!
はいはい、いってらっしゃい

本犬、大まじめです。ぷぷぷ
ま、あっという間に、ダッシュで逃げてきましたけど(笑)

潮風公園


ダッシュで逃げてきた後は、ヒトデさんにご挨拶
あら?ヒトデさんは怖くないの?
こつぶ:つぶより、ちっちゃいものは平気でちよ?

潮風公園


そうなの?でも、こつぶさんより小さいモノって、なかなかないねぇ
こつぶ:それが、悩みの種なんでち・・・

潮風公園





おまけ

潮風公園


大波じゃなくて、小波も怖いこつぶさんなのでしたぁ





ビビリまくりのこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| お散歩 | COM(7) | TB(0) |
2008-03-02 (Sun)
せっかくのお休みなのに、朝早くにこつぶさんに起こされた母です、こんばんは

さて、昨日のつづきを・・・^^
今日は、ちょっと長文です。

いつものT公園に着くと、お天気はサイコーなのに
この間みたいに引き潮じゃなくて向こう側に行けない

T公園


でも、さっきまでいた散歩の親子の姿が見えなくなってる?
よ~く見ると、地元の人が通る隠れ道が・・・
早速、真似っこして通ってみることに^^
どこを通るかというと・・・ここ↓

T公園


抱っこしなくちゃいけないかと心配したけど、ゴキゲンで上っていきました
無事に向こう側に着くと、いろんなものをクンクンしまくりです。
ガケの上に鳥さんでもいるのかな?

T公園


たっぷり遊んだ後は、またあの岩を登って帰ります^^

T公園


さぁ、しゅっぱ~つ!
お?どんどん行くね~

T公園


こつぶ:母しゃん、ここから急な下り坂だけど、ついてこられるでち?
もしかして、こつぶさんに心配されてる???

T公園


うわぁ!ホントだ。結構、急な坂だねぇ。
初めてつぶちゃんが、たくましくみえたよ(笑)

T公園


無事に到着したあとも、違う岩を見つけては登ってご満悦

T公園


やっとの思いで車までたどり着くと今度は、あるものに釘付けのこつぶさん。

T公園


目線の先には・・・?

T公園


にゃんこ軍団に遊んでもらいたかったみたいだけど、全く相手にされなかったので(笑)
本日は、これにて退散しますか?
・・・て言ってるそばから、コレだもん^^:

T


『アプリポワゼ』でもいっぱい遊んだし、公園でも走り回ったから疲れちゃったかな?
また、遊びに行こうね!




おまけ

先日、『ポチの水のchiyo-petさん』からプレゼントが届きました!
わ~い!ど~もです
こつぶも大喜びでした!

T公園






ちょっぴりたくましいこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
