12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
こんばんは、母です^^

ごめんなさい。ペットブログなのに、今日は母しゃんの話ですjumee☆shy1

年末年始の食っちゃ寝の生活が響いたのか、

着ぐるみ着たみたいにお肉がついちゃって・・・汗;

体重計に乗ってビックリおちこみ

人生最大MAXじゃないの~~~~大泣き

ということで、ダイエットに励むことにしますjumee☆faceA76

しばらくは、大好きなショートケーキも、ごはんも、控えめにしながら・・・。

昨日、やっと届いたこれ。

去年から気になりつつ迷っていた『コアリズム』、とうとう購入してしまいました笑

じゃ~~~んキラキラ(ピンク)

コアリズム3

テンション上上上

テンション上な母しゃんは、何も考えずに一気にスタート音符

コアリズム1

最初は、ゴキゲンに画面と一緒に踊ってた母しゃん。いえ~い?jumee☆SaturdayNightFeverR

あ・・あれ?これちょっとハードすぎない

手・・・手がこれ以上、上がらないんですけど・・・

コレが最初なら、6枚目はどーなるの

20分くらいで終わるって聞いてたのに、すでに30分・・・。

ま・・まだ続くの

ここで、ようやくDVDを止め、中身を確認・・・。

・・・やっちゃったjumee☆faceA75

これ、上級者用じゃんorz

自分ながら、呆れすぎてショック笑

でも、母しゃん、頑張るわっ

明日はスタート編からやり直しよ

つぶりんも、応援してねっ

こつぶ:やれやれ。また何か始まったでちゅよ。

コアリズム2





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
『お取り寄せ』・・・この言葉を聞くとウズウズして
ジッとしてられない母です。こんばんは

皆さん、『角煮まんじゅう』って知ってますか?
実は母しゃん、年末にお土産で頂いた『角煮まんじゅう』にはまってるのですぅヾ(@^▽^@)ノ
残りも少なくなってきたので、ちょっとお高いけどお取り寄せをしなくてわっ!

もちもちっとした皮に、トロトロの豚の角煮が2枚挟んであります
では、いっただっきま~す

画像の上にマウスを置いてね
<>
母しゃんの歯型が、ついててm(_ _)mスマン

う~~ん。どうも、母しゃんの技術では美味しそうに撮れないなぁ。
この、もちもち感、トロトロ感、伝わるかな??
ねぇ、どう思う?つぶちゃん

お取り寄せ

お取り寄せ

お取り寄せ

そんなの・・・・・
どこにもナッシ~ング




























お取り寄せ
こつぶ:えぇぇぇ???






           見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(4) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
最近、こつぶの服や小物が増えてきて片付けに困っている母です、こんばんはあ

どこかに丁度良いたんすはないかなぁ、と物色すること3ヶ月。
オークションをプラプラ見てたら・・・ありましたっ
母好みのカントリーなたんすが*^^*
ちょっと頑張って、見事、落札

で、届いたのがコレ。どうですか?
思ってたよりも、作りもしっかりしていて満足引き出しと、棚は可動式です。
早速、つぶ用品のお引越し~~~
たんす
あ、つぶりん。ちゃっちゃと降りてちょうだいねん。フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2

20071107221806.jpg
フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2あ。邪魔しないでねん

たんす
フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2あ。そんなアップはいらないからぁ

あれこれ、1時間格闘の末、か・・完了~~~~にっこり
たんす


まだまだ、余裕があるあら当分大丈夫だね!
まんぞくぅ~v
・・・て、今日は母のお気に入りでしたピース





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| お気に入り | COM(4) | TB(0) |
2007-08-28 (Tue)
先日、DOG LOVEさんで頂いたペット博の招待券。
行ってみたかったけど、次回のお楽しみにした母です^^
こんばんは



夕飯の時にいきなりこつぶがダンボールを覗き込みながら、
ウァン!ウァン!!と、吠えました。
滅多に吠えることがないので、ダンボール覗き込んだら
ピーマンが入ってる。
ん?ピーマン

母:つぶちゃん、これ、欲しいの?
こつぶ:ウァンッ!
母:しょうがないなぁ。でも、食べられないよ?
  はい、どーぞ。

次の瞬間、母、目を疑いました
だってね・・・
ピーマン

『カリカリ』言ってるし~~~
お子ちゃまが嫌いな食べ物のベスト上位を常にキープの
ピーマンだよっ?
あ~た、ワンコだよねっ??

そんな、母の騒ぎなんて気にもとめず、
ただ、ひたすらカリカリゆ~とりました
それでは、証拠映像どぞ。
音を大きくすると、カリカリ音が聞けると思います^^

ぷぷぷ
ピーマン噛んだら、取れなくなてるし~~!

結局、1個目を半分残し、2個目にとつにゅ~
どうやら、母にとっての『かっ○ えびせん』の感覚らしく・・・
ピーマン

鼻にも付いてるしね~。種が

ピーマン

1個目なんて、種も食べてるしね~

最後は、こんなになっちゃいました
ピーマン


こつぶ:あ~、満足でちっ
ピーマン


こつぶ:母しゃ~ん、お礼にチュ~してあげるでちよん
ピーマン

母:ピーマンくさっ

この後、いつものフードもほぼ完食。(いつもより量が多いです)
めちゃめちゃ食欲増進で、ご機嫌なんだけど
体、大丈夫なんだろうか・・・。
犬と、ピーマン・・・。う~む
皆さんのおうちのワンコも、ピーマン好物ですか?




            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(3) | TB(0) |
2007-08-18 (Sat)
お昼に仕事から戻ると、すでに姪っ子家族は帰った後でした。
あ~~、スッキリ・・・いやいや、寂しくなっちゃった母です
こんばんは。

午後からは、“こつぶ”の心の恋人“いっちゃん”とデートなのですぅ
“こつぶ”のシャンプー&カットをずっとしたかったんだけど、
バベシアのこともあって、なかなか行けずじまいだったんです。
昨日、予約を取ろうと電話すると、予約が一杯とのこと。アチャ~、残念

ところが、オーナーさんが無理に入れてくださったんです
我がまま言ってスミマセン。ありがとうございました!!
いっちゃんママお勧めの、こちらのお店にお邪魔しました^^
DOG LOVE


山口県光市にある『DOG LOVE』。可愛らしい佇まいのお店です
むふふ。母好み

ダックスっておなかの毛どうしてるんだろ?
おちっこした時、“こつぶ”はペタンと腰を落とすので太ももの辺りの
お毛々に付いちゃうこともしばしばで、悩みの種だったんです。
その辺りも相談して、カットしてもらうことに。

さぁて、“つぶりん”いってらっさ~~~い

シャンプーも終わり、足の爪を切ってもらってます。
おりこうに出来るかな?
DOG LOVE

母が言うのもなんですが、可愛いねぇ←親ばか丸出し(笑)

さて、待ってる間のいっちゃんで、遊んでみました~
普段、こんなに可愛らしいお顔の“いっちゃん”も
DOG LOVE


グルグル親指回したら、
DOG LOVE


いっちゃんママ、遊んじゃって

無事にシャンプー&カットが終わり、出てきた“こつぶ”は、
ん~いい匂い、かわいいお花のリボンも付けてもらいました
でも、いっちゃんとツーショット撮ろうとするとこんな感じです・・・
折角、いっちゃんママに抱っこしてもらったのに、顔を埋めてます・・
出た。犬見シラーこつぶ。
DOG LOVE

なんてヤツだ・・・。“いっちゃん”とは何度も遊んでるのに

しばらくお店で遊んでいると、Mダックスのハンサムボーイがやってきました。
ご挨拶してくれるんだけど、このアリサマ・・・。
壁にめり込むか!?ってくらい、同化しようと頑張ってる“こつぶさん”
DOG LOVE


最後には、ダッシュで逃げてるしね・・・
DOG LOVE


楽しく遊ばせてもらって帰ることに。
オーナーさん、今日はありがとうございました。
また、お願いします

『DOG LOVE』を後にして、真ん前の砂浜までお散歩です。
そこで、なんと歴史的瞬間がっ!!
DOG LOVE

“こつぶ”が“いっちゃん”のお尻をクンクンしています~~~!!
ス・・スゲェ。母、泣きそうです
正真正銘、“こつぶ”の犬生で初めての出来事です。
よく頑張ったねぇ

こんな感じで、充実した1日なのでした。
最後は、超感動しました




おまけ
待ち時間にオーナーさんが“いっちゃん”に、こんなサプライズを。
DOG LOVE

みつあみ、か~わい~





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
