12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
突然ですが、こつぶさんに妹が出来ました!
それも、いきなり2匹も!!キャー
どう?可愛いでしょ??右が『ハニー』で左が『モカ』です

ハニコ&モカ


なぁんて、報告が出来ればすんごく嬉しいんだけど・・・
スミマセン泣き顔
以前、紹介した母しゃんのお友達のワンコ『ハニーちゃん』に、
妹が出来た(これは本当!)というお知らせが届きました^^
ともちゃん、スペシャルサンクスキラキラ(ピンク)

ハニーの引きつったお顔が・・・笑えます笑

同じ日にこつぶさんが、お世話になっているトリマーさんが
4匹目の看板犬をお迎えしたとの情報で、早速ご挨拶に行ってきました。

ちっちゃくて、フワフワのマルチーズの女の子。
抱っこしたら潰れちゃいそうなくらい、ちっちゃくて可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
例にもれず、こつぶさんは追いかけられ、
グルグル回りながら、ひたすら助けを求めておりました・・・。あー、情けない汗;

そんな1日だったので、母しゃんもこつぶさんの兄弟が
欲しくなっちゃった。
つぶりん、どう思う~?

ハニコ&モカ


あちゃ~。そっかぁ。
さすが犬見知りのこつぶさん
じゃ、その気になるまで待つとしようね。

母しゃんにとって1番大事なのは・・・
こつぶさんが健やかに、幸せに過ごしてくれることだからねにっこり






甘えんぼなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| 今日のワンコ | COM(4) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
今朝は、10時半までこつぶさんと寝坊しちゃった母です。こんばんは

こつぶさんはワンコのくせに、朝が遅いのです。
毎朝仕事で早起きの母しゃんは、羨ましくて・・・
起こさなければいつまで寝てるのか?それが、やっと解明できました。

ハニ子


ズバリ!10時半です
寝すぎちゃいます?

話は変わって・・・母しゃんが妹のように可愛がっているお友達がいます^^
東京で和食のお店を切り盛りしている、『ともちゃん』はとってもキュートです
遠いからなかなか会えないのが寂しいんですけどね
2年位前に、1度だけお店に食べに行ったの^^
おさながとっても美味しいお店なのです
その『ともちゃん』が飼っているチワワのハニーの写真が届きました。
真っ白な美人さんです

ハニ子


おおぉセレブ犬は気品が漂ってますなぁ。
ピンクの帽子を着こなしてる!
やっぱり東京さのワンコはあか抜けてるね~
・・・なぁんて感心してたら、こんな写真も届きました^^

ハニ子


ぷぷぷ分かりますか?
髪の毛、超ロングのストレートになっちゃったんだって!(笑)
物憂げな瞳がお姉さんぽいねぇ。ね?こつぶさん。

ハニ子


・・・あちゃぁ
ハニ子とは、ちょっと・・・いやかなり違う感じがするねぇ(笑)

母しゃんは、いつの日か『ともちゃんとハニー』&『母しゃんとこつぶ』で旅行できたらいいなって思ってます
ね?こつぶさんもそう思うでしょ?

ハニコ


いつか、会えるといいね






 こつぶさんも愛用しているポチシリーズ^^
2ヶ月間、バナーを掲載するとプレゼントがもらえるという、おもしろ企画発見
おやつに釣られて母しゃんも、参加しちゃいますっ
気になった人は覗いてみて下さいね
← こつぶさんも愛用しています!







            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| 今日のワンコ | COM(2) | TB(0) |
