12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
こんばんは、母です^^

こつぶ家の庭は囲ってあるので、基本的にフリーです。

玄関に続くこの狭いところは、100円均一で購入した竹のフェンスでシャットアウト!笑

フェンス3

でも、これも1年以上使っていたので根元は腐りつつあるし、上の方もボロボロです・・・

こつぶさん自体は、ここから出られないことを納得しているようです肉球

竹のフェンスもそろそろ寿命なので、付け替えることに。

ジャ~ンクラッカー

フェンス1

オォ!えぇなかなか素敵ではないですか

下の方は隙間があるので、レンガで塞いでます。へなちょこパワーのこつぶさんには、これで十分です笑

今回は100円均一ではないですよ笑レベルアップです^^超お買い得品ですけどねっグー!

しかも、前よりも動ける範囲が広くなりました~

さぁ、つぶりん、母しゃんの胸に飛び込んでおいでぇうふ

フェンス4

全速力で来るかと思いきや・・・・昔のフェンスの位置から進んでくる気配なしjumee☆faceA76

見兼ねた『ばぁば』が着いて来てくれると・・・・・

フェンス5

ちゅるんっ!と小走りでやってきた笑笑笑

こんなところでも、ビビリ振りを再確認することになるとは・・・汗;

やっとのことで広がったエリアに来ることができて、しばし探検します。

フェンス7

フェンス6

早く慣れてくれるといいな。




アップロードファイル今日のブランチアップロードファイル
夏になると食べたくなる冷やし中華
お友達にもらた黄色いトマトと母しゃん特製肉味噌のトッピングでぃアップロードファイル

フェンス8




ランキング再挑戦!良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



| こつぶ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 09:09  
